中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2018/07/02 ~採用担当 自己紹介 吉川~

みなさん、こんにちは!

採用担当 総務部 吉川です。

今回のブログは私の自己紹介をさせていただきます!!

 

★入社4年目(2015年)

総務のお仕事をしています(^^)/

文房具の発注や備品・在庫の管理という仕事が多いです。

来客の対応や請求書の作成、採用にも関わっています!

 

★趣味

最近の趣味は、雑貨屋さんやカフェ巡り、日帰り旅行??です!

書店で埼玉県のカフェがたくさん載っている本を買って、休日に気になったカフェに

行ったりと充実しています(^^)v

ゆくゆくは、本に載っているカフェ全部に行きたいと思っています!!

よろしくお願いします。

☺吉川

 

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ