中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2020/12/01 ~ボーリング大会~

みなさんこんにちは!

中村電設工業株式会社 採用担当の浅倉です。

 

今回は前回も少しお話した、ボーリング大会についてです(*^-^*)!!

11月13日(金)に、内定式の後、内定者・新入社員と既存社員、合計14名で行いました!

 

 

小人数ではありましたが、内定者の5人とも気軽に話をする機会が得られてよかったです!

また、内定者にとっても今まで話したことのない社員と接するのはいい機会になったのではないでしょうか。

今回は景品などはなかったのですが、内定式では強張っていた表情も和やかになり、楽しんでもらえたかなと思います(^^♪

 

でも、普段事務所にいるとやっぱり体がなまってしまいますね(´;ω;`)

翌日は二の腕が痛かったです……(笑)

寒くなってきたところで、体を温めるためにも少し運動をしてみようと思います!

急に寒さが厳しくなってきましたが、皆さんも風邪等気を付けてお過ごしください!

 

☺浅倉

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ