中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2021/01/02 ~インターンシップ① 職人体験~

あけましておめでとうございます!

中村電設工業株式会社 採用担当の浅倉です。

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍が続く中、家族が集まったり、初詣に行ったりと毎年当たり前のようにやっていたことができないのってとてもつらいですよね><

当社では今のところ感染者や濃厚接触者が出ていませんが、日本各地で感染拡大が続いている状況で、油断はできません。

 

そんな中ですが、中村電設工業㈱では感染症対策をしっかり行い、少人数でのインターンシップを開催しています!

今日はインターンシップの中でも特に人気のあるコーナーを紹介したいと思います😆

 

こちら、職人体験として、実際の材料を使って電源からスイッチ・照明器具への配線をしていただきます!

採用担当も第二種電気工事にの資格を持っているので、電気の知識がない方でも安心して参加していただけます!

自分で配線したランプに電気がつくと、学生の皆さんはいつもニコニコと嬉しい表情をしてくれて、私たちも嬉しいです♪

 

ちなみに、次のインタんーんシップの開催は1月13日(水)の午後なのですが、ありがたいことにすでに予約は満員となっています。

現在受け付けている直近の日程は1月21日(木)の13:30~となっています。

まずは気軽に、ぜひエントリーしてみてください!

エントリーは コチラ から(*^^*)

 

では、本年もよろしくお願い致します!

 

☺浅倉

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ