中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2019/12/23 ~中村電設工業の忘年会2019~

みなさんこんにちは!

採用担当の浅倉です。

 

2019年もあと一週間、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

中村電設工業㈱では、12月21日(土)に忘年会が行われました!

当社は普段から「飲みニケーション」といって、

少人数グループでの飲み会を多く開催しているのですが、

お酒が好きな社員が多く、忘年会ももちろん大盛り上がりでした(^^)/

 

内定者の大野くんと鈴木くんも参加してくださって、

「若い人が増えたね~」という声もたくさん聞こえました。

 

途中、入社に向けての意気込みを一言発表していただいたのですが、

二人とも驚くくらい話すのが上手で、一層盛り上げてくれました(*^-^*)

鈴木くんは未成年なのでお酒は飲めませんでしたが、

ご飯を食べながら年配の社員の方々ともお話をしていて、

時折笑顔も見られてよかったです!

 

私は今回が初めての忘年会参加だったのですが、

会社の中でも外でも、お酒が入っても、やっぱり雰囲気が温かく、

あまり飲めない私でもすごく楽しむことができました!

また来年もよろしくお願いします。

 

☺浅倉

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ