中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2020/06/02 ~100%!!~

みなさんこんにちは!

採用担当の浅倉です。

 

さて、いよいよ6月。就職活動の本格的なスタートといわれる時期になりました。

採用担当チームではやはり、

「感染症の影響もあるし、学生さんが電車で移動するのは大変かな・・・」

「合説もないし、学生さんが中村電設工業㈱を見つけてもらえる機会がないな・・・」

と不安が蔓延っていました。

そんななかでも説明会にエントリーしてくれた学生さんには必ず、

直接会社に来ていただくか、オンラインで参加するか、選んでもらっています。

そうしたらなんと!!

今年の中村電設工業㈱は、会社説明会に参加してくれた学生さんの

1次面接希望率が 100% なんです!!

 

そして、今年は女性が例年より多くエントリーしてくれています(*^^*)

 

もちろん男性もたくさん会社説明会に参加してくれて、本当にうれしい!

 

緊急事態宣言が解除されて、徐々に来社を希望される学生さんも増えています。

社長もお客様先への訪問を控えているため、実際に社長の仕事風景も見られるかも(^^)/

もちろん、今年入社した新入社員にも会えますよ!(^^)!

もし、まだ就職活動で悩んでいる・・・という学生さんがいらっしゃいましたら、

ぜひ中村電設工業㈱に一度足を運んでみてください!

 

エントリーはこちらから(*^^*)

 

☺浅倉

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ