中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2022/07/15 ~インターンシップ開始しました~

みなさんこんにちは!

中村電設工業株式会社 採用担当の大澤です。

6月は今期第1回目となるインターンシップを開催しました🌻

弊社のインターンシップでは社長のお話が直接聞けたり、職人体験として工具を使って実際に電気をつける体験が出来ます😊

また、内定者や若手社員中心に進めさせていただくのでリラックスした雰囲気で参加していただけると思います✨

最後に、インターンシップや会社説明会に参加した学生の声をご紹介します🌸

「内定者の方とのフランクな座談会から活躍されている社員の方からお仕事について図面や資料を用いて説明頂いたことなどとても貴重なお時間を頂けたと感じました。」

「終始アットホームな雰囲気でこちらも自然と笑顔になれるような会社説明会でした。」

「また若いうちから前に出れる環境であり、会社と共に私自身も成長できる環境であると感じました。」

「皆さん明るく、終始アットホームな雰囲気でこちらも自然と笑顔になれるような会社説明会でした。社員さんにインタビューされていた時も、楽しそうでとても暖かい印象を受けました。中村電設工業で働く皆さんのような社会人になりたいと思いました。」

 

★インターンシップ予約受付中

コチラからご予約承っております。

ぜひお気軽にお越しください✨

皆様のお申込みお待ちしております😊

 

 

 

☻大澤  

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ