中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2020/07/17 ~内定者紹介 石井さん~

みなさんこんにちは!

採用担当の浅倉です。

 

本日はなんと! ついに21卒内定者を1人、ご紹介します!

 

少し前の6月22日に内定を出させていただきました、石井さんです🎊

去年は男の子2人だったので、女の子は新鮮な気分です!

さらに驚くのは、なんと石井さんは工事士希望なんですよ(‘ω’)!!

電気系の大学に通っていて、すでに第二種電気工事士の勉強も始めているようです。

当社は現在は女性の工事士はいないので、期待が高まりますね(*^-^*)

 

7月に入ってから懇親会も行いました!

採用担当の齋藤さんと吉川さん、営業部の中村さんと、SE係の内田さんです。

様々な部署の先輩社員とお話をすることで、会社への関心がより高まったのではないでしょうか!

これからよろしくお願いします(^^♪

 

☺浅倉

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ