中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2020/03/25 ~パクリWalker~

みなさんこんにちは!

採用担当 新入社員の 浅倉 です。

今回3月19日(金)に開催された“パクリWalker”の様子をお届けします!

以前に何度かベンチマーキングの様子をお伝えさせていただいています。

パクリWalkerは主な内容はベンチマーキングと同じなのですが、

受け入れるお客様が近場の企業様だけでなく、日本全国の企業様を対象としています。

感染症の影響で各種イベントやセミナーなどが自粛され、外出も控えられている中、

当社にお越しくださりありがとうございました。

 

今回の受け入れに向けて当社では半年ほど前から準備を進めてまいりました!

お客様に見ていただいて恥ずかしくないよう、事務所や倉庫の整理整頓はもちろん、

紹介するポイントや案内原稿・資料の作成、と時間をかけただけあって

大変良い成果が得られました(*^^*)

案内担当の社員は直前まで練習をしていたんですよ。

お陰様で、来社いただいたお客様からお褒めの言葉をたくさんいただくことができました(^^)/

会社の隅から隅までぐるっとまわり、最後に一時間ほど自由に見学してもらったのですが・・・・・・

自分のあまり携わらない部分の質問をいただくと、ちゃんと説明できるかドキドキしてしまいました(>_<)!!

当日は案内担当の社員以外にも、あちこちに社員を配置していたので、

難しいところは他の社員と助け合いながら案内させていただきました!

常時マスクの着用、入退室時にはアルコール消毒に協力いただき、無事に終了することができました。

 

アンケートでは当社の倉庫にある材料や機材の管理方法、資格講習、営業資料など様々なものをぜひ取り入れたいとお声をいただきました!

また、「案内してくださる方が終始笑顔でとてもよかったと思います」

「どの社員さんに質問しても丁寧にお答えしていただけました」

「もっと長く見学したかった」

といったお喜びの声をいただき、とても嬉しかったです。

今後も業務改善を重ね、より働きやすい素敵な会社になれるよう、

社員一同精進します(*^-^*)!

 

☺浅倉

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ