中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2019/06/28 ~ベンチマーキング in6月~

みなさんこんにちは!

採用担当 新入社員の浅倉です。

今回は6月26日(水)に行われたベンチマーキングについて

ご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

ベンチマーキングとは、会社の取り組みや改善事例について他社の方々に紹介するイベントです。

他社の良い取り組みを見て、自分の会社で気づきを共有します!

26日は当社に様々な企業の方々が足を運んでくださいました。

なんとその数約40名‼

今までにない大人数で、研修室は訪問してくださった企業の方々でいっぱいでした!

遠方から足を運んでくださった皆様に、精一杯当社の取り組みをお伝えします😃

年に1回の機会ということもあって、社長も真剣にお話をしていました。

「環境整備は何のために行うのか?」

ということを全社員で共有し、同じ思いで日々改善に取り組んでいます。

社員が仕事をしやすい、働きやすい環境を、社員自身が実現させていきます😐

他にも、営業部・工事部もそれぞれの改善を発表しました。

何日も前から頑張って準備した甲斐があって、

ベンチマーキングは大成功でした!(^^)!

働きやすい環境を目指して、今後も改善を重ねていきます❣

 

😊浅倉

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ