中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2022/03/15 ~22内定者アルバイト~

みなさんこんにちは!

中村電設工業株式会社 採用担当の宇田川です。

2月から内定者にはアルバイトとして会社に来て仕事のお手伝いをしてもらっています。

Q. アルバイトというとどんなことをするのか想像つきますか?

A. YouTubeの動画編集、Instagramの画像編集などです

 

 

当社ではYouTubeを積極的に活用していて毎月2本投稿しています。

そこで内定者のうちから動画編集を体験してもらおうということで、動画編集やサムネイル画像の作成などを教えて実際に体験してもらっています。

今後は自分たちで考えた企画を撮影・編集してもらおうと思っています!

また、Instagramの投稿画像の作成もしてもらっています!

入社前の内定者のうちから動画編集・画像編集のスキルが学べるなんて楽しくないですか?

採用担当以外の社員との交流もしてもらいながら、楽しく取り組める内容になるよう工夫しています😊

入社したらみなさんもこのようなアルバイトをするかもしれません、楽しみにしていてください🌼

 

★会社説明会情報

コチラからご予約承っております。

 

😊宇田川

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ