中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2024/03/15 ~入社3ヵ月で300万円以上の現場を完成させました~

#施工管理のお仕事 #現場代理人 #文系卒 #大卒
こんにちは。
中村電設工業株式会社 新入社員の佐藤です。
私は入社して3ヵ月で予算300万円ほどの現場管理を任せていただきました。
とても嬉しかったです。
今回の工事はお客様の事務所に太陽光パネルを設置するという工事内容でしたが、大きな金額の工事を新入社員の段階で任せていただけたことに大きなやりがいを感じました!
とはいっても、もともと電気の知識も乏しく現場管理はその現場における責任者という立場ですので、大きなプレッシャーもありました。
ですが、そこはベテラン社員の方々に手厚くサポートしていただけたので、ミスをしても何度も繰り返し挑戦することができました。
現場では社長といっても過言ではないくらい責任の大きな仕事ですが、電気の面でお客様の生活を支え、そして自分の手で人々の生活を豊かにできることに、私は大きなやりがいを感じます。

───・───・───・───・───・───・───・───

♡NAKADEN SNS♡

Instagram(採用)

Instagram(工事)

YouTube

X(旧Twitter)

 

★会社説明会情報★

コチラからご予約承っております。

対面の説明会は新入社員が必ず参加します!

就活中の相談にも乗れるのでお気軽にお越しください🌼

 

◎ナビサイト◎

採用ホームページの他に、マイナビ・リクナビでも採用情報を掲載しています。

登録済の方はそちらからもエントリー可能です!

マイナビ2025はコチラ

リクナビ2025はコチラ

───・───・───・───・───・───・───・───

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ