中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2019/01/08 ~19内定者 習慣整備研修~

みなさんこんにちは!

採用担当 総務部 吉川です。

 

新年あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞ中村電設工業㈱をよろしくお願い致します(^^)/

12月25日~26日は内定者習慣整備研修に参加してきました!

 

1日目はビジネスマナーで、挨拶、名刺交換、葉書の書き方を学びました。

 

2日目は環境整備の実技でした!

環境整備とは【仕事をやりやすくする環境を整えて備えること】

仕事をする上でとても大切なことになります。

当社が重要としている取り組みの1つです。

 

その練習として、公衆トイレで実践しました!2人共とても一生懸命頑張ってくれました!(^^)!

 

いつも意欲的に研修に参加してくれてありがとうございます!

内定者の山崎くん・浅倉さん、次は若者会でお会いしましょう(^^)/

次回のブログでは、高校生内定者中村くんも参加してくれた餅つき大会の様子を紹介します!

 

😊吉川

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ