中村電設工業株式会社

RECRUIT EVENT INFORMATION

2023/11/15 ~就活で大切なことは実際に一緒に働く人を確認する事~

#就活 #働く環境 #職場の雰囲気 #アットホーム #成長環境

みなさんこんにちは!

中村電設工業㈱ 採用担当の宇田川です。

今回は私が就活中に感じたことをお伝えします。
就活で大切なことは【実際に一緒に働く人を確認する】事だと感じています。
NAKADENは入社の決め手はほぼ100%が「会社の雰囲気が良かった、自分に合うと感じた」ということです。
大企業ですと説明会や面接で、採用担当くらいしか関わることがない会社が多いかと思いますが、実際に自分がどんな人と一緒に働いていくのかって重要だと思います。
中村電設工業では説明会で会社見学や社員インタビューをしてどんな会社なのか、どんな人がいるのかすべてオープンにしています!
SNSでも社内のイベントなど様子をお伝えしているのでぜひのぞいてみてください!!

───・───・───・───・───・───・───・───

♡NAKADEN SNS♡

Instagram(採用)

Instagram(工事)

YouTube

X(旧Twitter)

 

★会社説明会情報★

コチラからご予約承っております。

対面の説明会は新入社員が必ず参加します!

就活中の相談にも乗れるのでお気軽にお越しください🌼

 

◎ナビサイト◎

採用ホームページの他に、マイナビ・リクナビでも採用情報を掲載しています。

登録済の方はそちらからもエントリー可能です!

マイナビ2025はコチラ

リクナビ2025はコチラ

───・───・───・───・───・───・───・───

アーカイブ

最近の記事

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.0480-42-0731

採用担当者宛(月~金 9:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

CORPORATE CULTURE

どんなスタッフが働いているのかをグラフでご紹介します。

EDUCATION TRAINING

社員の成長のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPhone支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しています。

RECRUITMENT

新卒募集しています。

©Copyright (c) Nakamuradensetsu CO.,LTD. All Rights Reserved.
ページトップ